歯科医向けクラウド・IT×会計ワンストップサポートHIXIA(ハイシア)のホーム > お知らせ > 【お客様の声】

お知らせ

【お客様の声】

2015.12.17

「ハイシア」を導入頂いたお客様から以下のような声を頂いております。

 

「これまでは毎月、通帳やクレジットカードをコピーし、領収書を整理して税理士事務所に送り、自分自身で給与明細も作っていたので、その時間だけで1か月で5時間を超える時間を費やしていました。
「ハイシア」を用いることで、インターネットバンクやカード明細から自動でデーターを取り込めるように
なったため、時間が大幅に短縮、その分、患者様との治療に専念したり、スタッフの教育の時間に費やしたりできるようになりました。」

 

「ハイシア」を用いることで自動化するところは自動化し、先生やスタッフの方が事務作業に費やす時間をできるだけ減らすことが可能になります。

 

これらの歯科医院の先生に対して経理、給与計算等の事務作業などをITを用いて効率化し、
先生には患者様へ向き合う時間やスタッフ教育の時間に注力していただき、
医院の成長をアシストしたいという想いで「ハイシア」を開発しました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

Author:admin|Category:お知らせ

PAGE TOP